今月で私がプロペシアを服用してから丸7年。

なんだかあっという間ですね。


最近は男性型脱毛より円形脱毛に悩んでいますので、
ブログの更新もする気が起こりませんでした。

相変わらず円形脱毛の状態は悪いです。

1つ治っても新しいのが3つできてるような感じです。

円形脱毛がはじめてできてから3年4ヶ月。

先月、とうとう前頭部にもできてしまいました。

基本的に治りますが、
半年掛けて円形が大きくなり、
6ヶ月~1年掛けて完治します。

おそらく来年の1月くらいまで大きくなるでしょうね。

気長に頑張ります。







そろそろスキンヘッドも考えないといけませんね。
コメント
こんにちは
円形はとてもつらいと思います。
しかし、フィナステリドだけで維持できてることが希望になってます。
ブログ見ているのでがんばって続けてくれると嬉しいです。
2013/09/07(Sat) 13:07 | URL | りょう | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 23:55 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/13(Sun) 12:58 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(Tue) 05:54 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック