今月で私がプロペシアの服用を開始して

7年6ヶ月が経過しました。

いや~

長いですよねー。

プロペシア代はトータルで70万円くらいですかね?

まあ、値段以上の効果はあると思います。

関係あるか不明ですがプロペシアの服用してからかかった病気

・尿管結石

・円形脱毛

くらいでしょうか。

これからもプロペシアは飲み続けます。

というか恐くて止められませんよね(笑)


まだ若くて髪が薄くて恋愛、プライベートが充実してない人こそ

飲んだほうがいいと思いますね。

副作用もないとは限りませんが若いころ、
特に20代を髪のせいで台無しにするのはもったいないです。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
