吉本の芸人が育毛に成功?

プロジェクト参加の芸人達が、1年でかなり回復したそうです。もちろん、スカルプDシャンプー単体の効果ではないと思いますけどね。でもこのシャンプー、発売から50万本売れたそうです。凄いですよね。私も過去4年間でオイリータイプを3本ほど購入しましたが、特に目立った効果は感じられず戦力外にしました。

しかし岩尾の回復ぶりは凄いですね。それと小杉はなぜ脱退したのでしょうか・・・。
ヘアーメディカルスカルプDシャンプー ノーマル&ドライ(普通肌&乾燥肌用) 350ml

¥4,800
スカルプD

人気ブログランキングへ



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
