上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大正製薬が記者発表したみたいですね。
リアップX5、6月1日発売

有効成分ミノキシジルが5%配合されてるリアップX5。リアップはミノキシジル1%配合ですから、5倍の濃度が入ってる事になります。海外ではミノキシジル5%配合の育毛剤がスタンダードみたいですので、日本もやっと世界基準になりましたね。1本7400円(1ヶ月分)とのことなので、プロペシアと合わせたら1ヶ月、15000円前後が育毛代として掛かることになります。効果を考えれば高くはないかもしれませんが、安くもないでしょう。個人輸入したら2000円位で買えるんでしたっけ?ミノキシジル5%は。
もし自分がミノキ5%を使用する事になったら個人輸入するかもしれません。外用薬なのでそれ程、副作用は怖くなと思いますし、ドラックストアーで買うのは恥ずかしいですもん。店で育毛剤を手に取り、裏面を読むだけでも、周りを気にして挙動不振になるのに、レジで女性薬剤師に使用方法や注意事項などを説明されたら、かなり気まずいです。ネットでは買えないみたいなので、やはり個人輸入ですかね・・・。

リアップの発売日には行列ができたり、1人1本までとか購入制限があったと聞いたことがありますが、今回はどうなるんですかね。ウチの近所の薬局では予約を受け付けてましたけど(^_^;)
人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。