
頭皮の皮脂が増え、ハゲ始める少し前から、抜け毛が異常に増えました。シャンプー時には30本は抜け毛が手についてました。




それがプロペシア服用しだしてからは抜け毛が半分くらいになり、現在では手に抜け毛が1本もつかない日もあるくらいに、抜け毛は激減しました。




でも、若干回復したとはいえ完治には程遠いです。




そういう場合はミノキシジルを使わないと駄目なんですかね?ハゲ歴5年、自毛植毛もやりましたが、ミノキシジルは未経験。頭皮に慢性的な湿疹があるから、悪化しそうで少し怖いんです。




それならミノキシジルタブレットは?と思う人もいると思いますが、副作用が怖くてまだ手が出せてません。ヘアメディカルのクリニックとかでも処方されていて、既に何万人というひとが飲んでいて、特に大きな副作用も出てないようなので、大丈夫では?とも思いますが、やはり抵抗があります。




やっぱりプロペシアは防御系のアイテムなのでしょうか・・・・。


http://blog.with2.net/link.php?788181
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
