上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンを買ってからは、あまりテレビを見なくなったなぁ・・・。
なんか最近のテレビは下らないバラエティ番組が増えて、やかましいだけだからテレビの電源を入れる事も少なくなった。

だからWBCも1度も観ませんでしたね(;^_^A

私にとってはWBCといえば、ボクシングのWBCですね。格闘技すきなんで。


格闘技を観てる時も戦いより、選手の頭に目がいってしまう事が多々あります(^_^;)これはもう病気かもしれませんw

髪が薄い格闘家・・・・・・以外に沢山いますね。私のハゲ方は山本キ○ドに似てると思います。多分(笑)

オデコが発達していて、全体的に薄い感じ。M字は植毛手術で埋めましたが。

あと、頭皮の脂漏性皮膚炎がなかなか完治しません。ハゲ発祥と同時に発病しました。全盛期のフケ大量発生の頃に比べれば大分マシになったんですけどね。


脂漏性皮膚炎の治療はいろいろやりました。ステロイド、ビタミン剤、ニゾラールローション、ニゾラールシャンプー、漢方薬・・・・・。

一番、効果があったと思われるのは、十味敗毒湯という漢方薬ですね。逆に悪化したのはステロイド剤とニゾラール製品でした。

個人的な意見ですが、もし、脂漏性皮膚炎でステロイドとニゾラール使ってる人がいたらすぐ止めた方がいいと思います。

早く完治させたい。(*^o^)


人気ブログランキングへ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。