上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、三年振りに、お店で散髪してもらいました。この三年間は大体月1でマイバリカンで9ミリ坊主にしてたんですよ。

フサフサボーイや女性には解らないと思うけど、髪が少しでも薄くなると床屋や美容院にいくのも億劫になるんですよ。(・_・;)そんなんで結構、緊張しました。


行ったのは家の近くの床屋さん。まだ新しくて店員さんも女性の小奇麗なお店。


散髪前の私の髪型は3ヶ月前にした9ミリ坊主が伸びた状態。オーダーは



全体的に2センチくらい



そんな適当なオーダーにも、店員さんは一生懸命切ってくれました。(;^_^A


自毛植毛手術後、初めての床屋さんだったのでカット中、バレないかドキドキしたけど、どうやらバレなかったようです。


カットの出来は普通でした。


お店の鏡ではフサフサに見えましたが、家の鏡でみるとプロペシア、自毛植毛で多少増えたとは言え、まだまだ薄いなあ・・・・・。(T_T)


でもお店で散髪して貰うのは気持ちいですね。o(^-^)oなんかドフサの頃を少し思いだしました。


今日行ったお店は店員さんの感じも良いし、定期的にお世話になるかもしれません。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。