上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


ウィリアム王子(26)がすっかり薄毛になられてるようです。

ウィリアム王子画像

ウィリアム王子画像(携帯用)

症状としてま末期の薄毛でしょうか。お父様の遺伝を受け継がれたみたいですね。

弟のヘンリー王子(24)はフサフサなんですけどねー。

ヘンリー王子がウィリアム王子の薄毛を馬鹿にしてる動画


ウィリアム王子は育毛には関心がないのでしょうか?

一国の王子ともなれば、一般人より遥かに容姿に気を使うと

思うのですが・・・。

飲む育毛薬のプロペシアは、イギリスでも処方されてる薬なんですが

何故、ウィリアム王子は飲まないのでしょうか?

プロペシアの存在を知らないのか?

いや、そんな情報弱者の訳がありません。

そうなると、プロペシアの事は知っているが

あえて飲まないのでは?

とも考えてしまいます。

比較的安全な薬とされて、世界中で処方されているプロペシアですが

実際は、我々、一般人が知らない副作用があり、それを王室やウィリアム王子は知っているので

プロペシアを飲まないのでは?(笑)


考え過ぎですね(笑)

実際はプロペシアを飲んでいるが、効果が無いだけなのかもしれませんし。

でもプロペシアの有効率は

3年の服用で、78%の人に薄毛改善の効果、20%の人に薄毛進行防止の効果があると

製薬会社から発表されています。

ウィリアム王子は効果が無い2%に入ってしまったのでしょうか。



とりあえず、はっきりしてる事は、英国の王子ですら

ハゲを治せないという現実です。

しかし、ハゲ上がる前にプロペシアで対処してれば、98%の確率で

ハゲるのを防止できるので、良い時代になったと思います。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。