今日はカウブランド無添加シャンプーを使用しました。

昨日まで使用してた、ピュアナチュアルシャンプーは

頭皮が痒くなるし、ヌルヌルな使用感が自分に合わず

またまた戦力外にしました。たった4日の登板でした・・・。

カウブランドもピュアナチュラル同様、4月にはじめて購入しました。

その時は数日の使用で、肌に合わないと感じ

使用をストップしました。

だから今日は久しぶりの使用でした。

使用感、ピャナチュラルのようなヌルヌル感、使用後の痒みが無い

泡立ちは若干劣る。

こんなところです。

とりあえず数日、使用してみます。

異変を感じたら、無添加時代に戻すか、新しいシャンプーの購入を考えます。

l4901525943307.jpg


クリックお願いします。
人気ブログランキングへ





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック